2013/08/29

FC東京 VS サガン鳥栖(J1第23節)

国立での平日ナイトゲーム。
前半に鳥栖の形から豊田に先制をゆるすという最悪な展開。と思ったら、チームもそんな感じになってしまったらしく浮足だち、続けて失点。
2点のビハインドを背負い、それでも流れを変えられない中、ルーカスと平山を投入。
積極的になってきたところで、太田からのクロスに平山のヘッドで1点返すと、押せ押せの中で、千真の反転シュートが決まり同点!!
このまま逆転だぁー!!
と思ったら、豊田にゴールをゆるし再度リードされる。
林に対するうっそつきコールにて、チームを鼓舞するが、不発。2-3で負けてしまった。
次の広島戦での巻き返しを期待したい!

0 件のコメント: