2011/08/07

FC岐阜 VS FC東京(J2第3節)

戦え~、俺の東京~、今日も勝利を信じて~、はじけよう、長良川~、負けるわけはないさ~
戦え~、俺の東京~、今日も勝利を信じて~、はじけよう、長良川~、負けるわけはないさ~
前半、徳永が切り込んでいって、左足でのシュート。幸先良くFC東京先制!
セザーのPKをストップされるものの谷澤のゴールもあり、2点をリード。
岐阜の完全なアフターのチャージに手を焼きながらも、流れはFC東京。
後半、一転して、岐阜の攻撃にピンチを招く。が、決定力がなかったり、クロスバーを叩いたりで難を逃れる。
ルーカスの投入、石川、達也の投入があり、チャンスを掴むものの、FC東京も決めきれない。
試合自体はこのまま2-0。
やった〜、ピース、ピース!
でも、バスが来なくて帰れない。J2の洗礼は厳しい。

今年の観戦記録22(J1 1、J2 16、天皇杯1、各国代表選1、練習試合2、フットサル1)

0 件のコメント: