2011/06/15

日本代表 VS チェコ代表(フットサル国際親善試合)

偶然、フットサルの代表戦があることを知り、会社帰りに代々木第一体育館へ。
Fリーグを含め、いつかフットサルの試合観戦をしたいと思ってましたが、ついに実現。
正直、代表戦といえど、パラパラとしか観客がいないのかなと思っていたのだけど、2,000人を超える人が集まっていてビックリ。しばらく立見で、その後2F席にて観戦。
日本代表はチャンスは作るんだけど、決定力がない。また、攻めあぐねていたのか、横パスが多い。もう少し、アグレッシブにチャレンジを!!と思っていたところに、チェコ代表が先制。追加点も奪われ、GKもフィールドプレイヤーとして参加するようになり、早いパスワークから、ようやく終了間際に1点返すのが精一杯。
ともあれ、コチョコチョ動いている感じで、目が疲れるけれど、なかなか面白かった。

今年の観戦記録13(J2 8、天皇杯1、各国代表選1、練習試合2、フットサル1)

0 件のコメント: